PURE LINE スタッフコラム

リフォームしましょう(その1)

2019.02.10

ピュアクリーニングは、大切な衣類を長く、心地よく着ていただくために、クリーニングをはじめ、衣類に関するあらゆるお悩みにお応えしたいと考えています。

リフォームサービスもその一つ。

地球環境保護の観点から、世の中は今、使い捨ての時代からリユース・リフォーム・リサイクルの流れへと大きく変わりつつあります。
おしゃれのトレンドも、ファストファッション全盛の時代から「いいものを長く着よう」という流れに変化しつつあります。

ピュアクリーニングでは、立体成形やしなやかな着心地にこだわったクリーニングメニューをご用意していますが、衣類が自分のボディサイズに合わなければ、クリーニングによる心地よさは発揮できません。

ボタンが取れそう、チャックの調子がイマイチetc・・・長く着ていれば衣類も経年劣化するのですから、的確なケアが必要です。

リフォームはピュアクリーニング全店舗で受け付けています。そしてプレミアムファクトリーに常駐する専門リフォームスタッフがカンペキなお直しを行います!

思い入れのある服だけど、ちょっとサイズが合わなくなった・・・
古着ショップで見つけたお気に入りの服。自分でサイズ直しするのは自信がない・・・
信頼できるリフォームショップが身近にない・・・

そんなときは、迷わずピュアクリーニングの店頭にご相談くださいね。

BACK