PURE LINE スタッフコラム

かさばる秋・冬衣類の保管は、お任せ!

2019.03.10

暖かな日が、日に日に増えてきましたね。みなさんは、かさばる冬物衣類の保管、どうしてますか?

ふわふわニットや、たっぷりとしたロングコートファッションも大好きですが、頭を悩ませるのが、秋・冬衣類の保管場所ではないでしょうか。

クローゼットや押し入れのクリアケースにも、年々入りきらなくなってしまって....。

そんな悩みも、一気に解決!

とってもお得な情報です。

ピュアクリーニングには、冬物衣類を秋口までお預かりする「保管サービス」があるのをご存じでしたか?

冬の間、大活躍したセーターやコート、ダウンジャケットなど、かさばる衣類を秋までしっかりピュアクリーニングの保管庫で無酸素保管。
保管の大敵、紫外線やカビ、ガス退色や酸化も一切ありません。
しかも、保管後お渡しの前にしっかりキレイに仕上げるので、加工やフォルムもバッチリの状態でお渡しできます!

クローゼットや押し入れも、スッキリ^^なので嬉しい事だらけ!

 

かさばる冬物衣類

 

保管サービスのお申し込みは、5点パック、または10点パックごとに、店頭で承ります。
秋口9月下旬、10月下旬とご指定いただけるので、例えば薄手のセーターなど5点セットは9月下旬、厚手のダウンやコートの5点セットは10月下旬などご家庭の都合にあわせてご利用ください。

そして、そして、なんと保管サービスがセットの価格だからスゴイお得なんです!!!
5点または10点のクリーニング+保管料の料金設定だから、保管なしで出すより安価に承る事ができる商品も多いんですよ!

ピュアクリーニングの「保管サービス」のご利用でクローゼットもすっきり。ぜひ、いちどお試しください。

 

 

 

BACK