PURE LINE スタッフコラム

ふとんのクリーニング&保管サービス

2019.05.10

 

 

新年号令和の幕開けは大型連休から始まりました。

春から夏へ、季節が先へ先へと進むこの時期。衣類や寝具の整理&衣替えをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

前回コラムではふとんのクリーニングを宅配で手軽にオーダーできるサービスをご紹介しましたが、今回もぐ~んと手軽に利用できるスペシャルなサービスをご紹介します!

お客様がクリーニングに出された秋冬ふとんを、次の秋冬シーズンまでピュアクリーニングでそのままお預かりさせていただくサービスです!

 

ピュアクリーニングでは、クリーニングに出された衣類を秋までお預かりする保管サービスを好評ご案内中。すでにダウンコートやセーターなど保管に場所を取る冬物衣類を預けてスッキリされている方も多いと思いますが、これをふとんや毛布クリーニングでも利用できちゃいます!

家のクローゼットや押入れをドカッと占領していたふとんのスペースがスッキリすると、冬の間に使う雑貨がしまえたり、春夏物が取り出しやすかったりとっても便利!

 

ピュアクリーニングの保管庫なら、保管の大敵となる紫外線、カビ、ガス褪色、酸化のリスクがゼロ。ふんわりキレイに洗い上がったふとんや毛布を、万全の体制で次のシーズンに使えます。

シーズン限定で保管料が毛布なら600円、ふとんは1000円(クリーニング別途)ととってもリーズナブル。ぜひこの機会にご利用くださいね!

BACK