12月21日(土)原店でクリスマスイベントを開催しました!
2019.12.24
12月21日(土)に沼津市原の原店でクリスマスイベントを開催いたしました。

お正月飾りにクリスマスリース作り!「僕、私の真剣な表情見て~」

トナカイさんとサンタさんもニコニコ

大きな雪だるま元は真っ白が‼

こーなにお絵かきしてもらえたよー!みんな絵じょうずだねぇ( =^ω^)

クリーニングクイズに挑戦「僕、博士になっちゃった🎵」

クイズに答えたらじ引きに挑戦!
わぁーい1等‼️ナイス笑顔!スタッフもナイス笑顔!
今年も残すところあと少し、
来年も皆さんに楽しんでいただけるよう色々なイベントを企画していきたいと思います。
楽しみにしていてくださいね!
