NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

12/10(木) コインランドリー草薙店(静岡市清水区)オープン

2020.12.10

静岡市清水区にコインランドリー草薙店が12/10(木)にオープンしました!
コインランドリー草薙店はこだわりがいっぱい!
 

まず何といっても水が違う!洗剤が違う!


水質改善装置で洗剤、水の洗浄力を最大限に引き上げて、洗剤は「海をまもる洗剤」を導入!
生分解性が高く排水を汚さないので、お洗濯で川を、海を汚しません!
また、医療用のアレルギーテストもクリアした安全洗剤。
毎日のお洗濯をお助けする当店だからこそ、お洗濯で起こる環境問題やお客様の安全に真剣に取り組みます。

布団が洗えるランドリー


 
掛けふとん・敷きふとんコース・敷きふとん専用乾燥機が登場!
掛けふとん・敷きふとんコースは生地や中綿をできる限り傷めないよう設定、防ダニ・においブロック・抗菌をトッピングさせていただきました。
もちろん、ピュアクリーニングでクリーニング出した方がキレイ、でもすぐ使いたい、リーズナブルに定期的に洗いたいと言ったらコインランドリーが便利です。
睡眠の質は心と体の健康の質だと思うから気軽に洗える事で少しでもお役に立てればと思います。

抗ウイルス加工登場

最近色々と心配事が増えているからこそ、不安を洗い流したい。と考えて、抗ウイルス加工コースを作りました。
テストでは衣類に付着したウイルスを99%以上減少させることができ、ヨーロッパの厳しい安全基準テストに合格した抗ウイルス対策のコースです。
やむなく遠出をしたり、人と合ったりする時期だからこそ日頃にケアにプラスしてはいかがでしょうか?

毎日スタッフがお手伝い(8:00~13:00)


コインランドリー草薙店はこの程度ではご案内しきれないこだわりが満載!
だからこそ8:00~13:00はクリーニング知識を持ったスタッフが常駐していますので、機械の使い方や洗い方、家庭の洗濯などなんでも相談してください。
お洋服やおふとん、毛布などたたむ時もお手伝いさせていただきます。

これからもピュアクリーニングは毎日のお洗濯のお手伝いができるように、毎日のお洗濯の問題が解決できるように、積極的に取り組んでいきますので、ピュアクリーニング、コインランドリーにぜひ足を運んでみてくださいね。

コインランドリー草薙店

営業時間 5:00~24:00(8:00~13:00はお洗濯アドバイザー常駐)
定休日:なし
お問い合わせ、マップなど営業詳細はこちら→コインランドリー草薙店

BACK