STAFF COLUMN スタッフコラム

ウェブサイトで〈しみ抜き〉〈リ・カラー〉お手軽オーダー。

2021.04.10

新年度がスタートし、何かと気ぜわしい日が続きます。
ちょうど冬物から春~夏物へと衣替えのタイミング。クリーニングにいつ出そうか、いつ行けるかな、いくら掛かるかな・・・。いくら忙しくても、大事な衣類はきちんと管理しておきたい・・・。
そんなときに手軽にご利用いただけるのが、ピュアクリーニングのECサイト。


さて、今回は、「直接お店に持っていかないと対応してもらえない」と思っていた〈しみ抜き〉〈リ・カラー〉等の特殊加工も、ウェブ上で簡単にオーダーできる!というご紹介です。

「しみの種類はいろいろあるけど、どんな方法でしみ抜きするの?」
「色褪せや変色した服を新しい色に染め直したいけど、色の見本はあるの?」
そんな不安も、直接ご来店いただくときと変わりなく、丁寧に対応いたします。
気になることがあれば、コールセンターで直に対応させていただきますので、安心してご相談ください。
電話する時間が合わない、面倒などお困りの方も、WEBからしみの大きさと写真で見積もりも可能です。
しみ抜きのご案内
写真を送って見積もり
リ・カラーのご案内

クリーニング業界で最上級と誉高いピュアクリーニングのしみ抜き&リ・カラーをウェブオーダーで手軽に体験してみてください!

BACK