STAFF COLUMN スタッフコラム

新登場!「まじかるふとん」で快眠マジック

2021.05.10


毎日お世話になっている寝具。季節の変わり目にはきちんとメンテナンスしておきたい大事な生活アイテムです。

ピュアクリーニングの「FUTONファクトリー」は、最高品質のふとんクリーニングを通じて、これまでも、これからも、皆様のより良い睡眠のサポートをしたいと思っています。
そのFUTONファクトリーで、新サービスとして世界特許を取得した特殊フィルム圧縮パックを採用した〈まじかるふとん〉がデビューしました。

今までの最高品質のふとんクリーニングに加え、世界特許を取得した特殊フィルム圧縮機〈ESPERANZA〉を使い圧縮パック。キレイに仕上がったふとんを清潔に保ち、カビや害虫をシャットアウトします。
しかも、この圧縮パックは今までの圧縮パックと違い、軽く空気を入れるだけでふとんが発熱反応を起こし、シワが伸び、クリーニングしたての状態に復元。クリーニング直後のふっくら感を取り戻します。
まさにマジカル体験!日頃ご愛用のおふとんが、まったく新しい快眠布団に変身したかのような感動を味わっていただけると思います。

コンパクトな圧縮パックでお持ち帰りできますので、タンスやクローゼットでのスペースも“圧縮”できます。最短3週間からお渡しOK、最大10ヶ月間お預かりする保管サービスもできます。

ぜひ「まじかるふとん」の感動体験を味わっていただきたいので、2021年6月末までお試しキャンペーンを実施中。

クリーニング+特殊パック+保管サービス付き
布団類 5,500円→4,400円
毛布  4,400円→3,300円

ぜひこの機会にお試しくださいね。

BACK