STAFF COLUMN スタッフコラム

ピュアクリーニングが大掃除お手伝いします!

2021.11.23



冬だからこそ布団はキレイが気持ち良い!

冬になると洗いたいけど洗えないのがお布団ですよね。
ピュアクリーニングは予めご予約いただければ、お布団のクリーニング中はレンタル布団を借りる事もできます。
借りたお布団を使っている間にピュアクリーニングの専門工場で最高品質のクリーニングをします。
また、こたつもそろそろ出そうかなと思ったらカビが!なんて事もあるので、冬支度前にクリーニングはいかがですか?



年の瀬だから家中、丸ごとクリーニング!

年末どんどん寒くなっていくので、家の中の物を今のうちにメンテナンスしませんか?
ピュアクリーニングではソファーや絨毯、カーペットなど「それ洗えるの?」と思っていたものもしっかり洗えます。
絨毯、カーペットは専門工場で丸ごと洗浄、丁寧にゆっくり乾燥。カーテンやクッション、ぬいぐるみは丸洗い約1週間でキレイさっぱり!
また、黄ばんでしまったレースのカーテンもお任せ下さい。黄ばみ取りですっきり元の白さを取り戻す事もできます。

気づかないうちに溜まってしまうお家のほこりやフケや汚れは、ダニや色々な菌の住みやすい環境を作ってしまいます。
普段のお掃除だけじゃなく、お家の中の布製品も今の内にキレイにしてステキな冬をお過ごしください。
こんなものも洗えるの?って思ったら気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

BACK