NEWS & TOPICS ニュース・トピックス

第7回ビーチクリーンプロジェクト実施しました。

2022.05.20

5月19日(木)にホワイトウィングスビーチクリーンプロジェクト第7回として今回は静岡県沼津市”千本浜”にてクリーン活動を実施。
4月が雨天中止になってしまったので、久しぶりのビーチクリーンです。

繁忙期という事もあり、冬よりは少ない人数になってしまいましたが、その中でも一生懸命にゴミを集めていました。
普段あまりしっかり見る事もないかもしれませんが、思った以上に飲食した後のゴミが沢山落ちていました。
 

しかも今回は静岡市で当社の活動を知ってくれたお客様がわざわざ沼津まで一緒にクリーン活動に参加しに来てくださいました。
こうやって少しずつでも想いが広がっていくのは純粋に嬉しいですね。
 

次回は6月9日(雨天順延)に富士市の富士川海岸に行きたいと思います。
5/28~6/12は「海と日本プロジェクト」で春の海ゴミゼロウィークになっているので日本全国でクリーン活動が行われそう。
当社は循環型社会を目指してお洗濯のプロとして「海を汚さない洗濯」をしたいと思い、一歩一歩進んでいくための一環としてクリーン活動を実施しています。
この輪がどんどん広がって行って、すべての海がずっとキレイであり続けられるように、今後も活動していきたいと思います。

BACK