HOW TO USE 教えて ピュアクリーニング

汗っかきで臭い気になる、夏場に何だか服がゴワゴワ、何とかしたい!

ピュアクリーニングでは普通のドライクリーニングでは落としきれない汗汚れをスッキリ落とすコース

流水ウェットコース

があります!

ちまたでよくある「汗ぬきドライ」などのコースはただ水汚れを落としやすい洗剤を使うだけで普通のドライクリーニングがほとんど。

 

当社の流水ウェットコースは

ドライクリーニング+プロだけが可能な特殊な水洗い
=ドライクリーニングでは落としにくい水溶性の汚れがスッキリ!

なんです!

しかも、このウェットクリーニングはプロの特殊水洗いだけあって、どこのクリーニング店でも問題なくできるというわけではありません。
ピュアクリーニングは、ウェットクリーニング試験適合認定証という業界団体の認証を会社全体で取得済みです。
安心してご利用ください。

認証書の〇にWのマーク。これがウェットクリーニングのマークです。
マークの下のアンダーバーは、レストラン格付けの★マークのようなもので、 バー無しからバー2本まで格付けされます。
当社の認定書はご覧の通り最高格付けのバー2本。どこにも負けないウェットクリーニング技術の証です。

しかも、汚れ落ちで言ったらドライクリーニング+ウェットクリーニングが最高なので、
キレイにしてからの「汚れ防止加工」や国際特許取得の「においブロック加工」など他の加工との相性もバツグン!
汗を吸ってしまったスーツや学生服など実際の触り心地が格段に違います!が、それは実際に試してみた時のお楽しみ。

気になる事やおススメなど、気軽にスタッフにお声掛けください!

料金表はこちら→ピュアクリーニング料金表(PDF)

BACK