HOW TO USE 教えて ピュアクリーニング

一目惚れして買った服10年以上愛し続けたい!

ピュアクリーニングには、素材別に、または好みの風合いで、と言ったお客様のご要望にきめ細かくお応えする為に
レギュラーコース、クオリティコース、流水ウェットコース、プレミアムコースのお客様が自由に選べる4つのコースがあります。

その中でもデリケートな衣類、長く愛用したいお洋服、思い入れのあるモノは

プレミアムコース

がおススメです!

プレミアムコースはプレミアム専門の工場で最新鋭の機械を使った最高の洗いと熟練の職人による仕上げを行う自慢のコースで、
お客様の好み、服の素材や形状それぞれに合わせたクリーニングを実現する為の4つのコースがあり、お好きなコースをチョイスすることができます。

プレミアムオーセンティックコース

洗浄力とトリートメント効果を高いレベルで両立させたオールマイティなコース。
キレイかつ、フォルムが決まるプレミアムの基本コースとなります。

プレミアムグッドルッキングコース

ツヤ&ハリ&コシを際立たせ、より美しいフォルムを創り出すコース。
実際にアパレルメーカーで表面処理に使われる加工剤を用いて、まるで新品のような質感をよみがえらせます。
格式を大事にしたいスーツ、パリッとさせたい綿や麻素材のコートやジャケットにぜひ!

プレミアムスムーステクスチャーコース

上質なシリコンをたっぷり使用し、ふわふわ&サラサラの風合いを際立させます。
ソフトな風合いを求めるウール、カシミヤ、アンゴラの衣類にぜひ!

プレミアム流水ウェットコース

オーセンティック洗浄後、特殊ウェットクリーニングをプラス。
プレミアムだけの特別な防縮剤を使用したウェットクリーニングで繊維を守り、色落ちや型崩れなどのダメージを最小限に抑えて水溶性の汚れをしっかり落とします。
基本的にすべて個別洗浄。状態によっては手洗いで仕上げ、クリーニング後は成型してから立体静止乾燥するので型崩れもしません。

 

選ぶのが難しい時にはクリーニングの専門の職人が最適なコースを判断させていただきますのでご安心ください。
違いが良く分からない、どうした方が良いかなぁなども店頭で気軽にお声掛けください。

料金表はこちら→ピュアクリーニング料金表(PDF)

BACK