一目惚れして買った服10年以上愛し続けたい!

ピュアクリーニングには、素材別に、または好みの風合いで、と言ったお客様のご要望にきめ細かくお応えする為に
カジュアルコース、レギュラーコース、プレミアムコース、プレミアム流水ウェットのお客様が自由に選べる5つのコースがあります。

その中でもデリケートな衣類、長く愛用したいお洋服、思い入れのあるモノは当社プレミアムファクトリーにお任せください。

プレミアムコース

プレミアムコースは最新鋭の機械を使った最高の洗いと熟練の職人による仕上げを行う自慢のコースで、
洗浄力とトリートメント効果を高いレベルで両立させたオールマイティなコース。
キレイかつ、フォルムが決まるプレミアムの基本コースとなります。

プレミアム流水ウェットコース

プレミアム洗浄後、特殊ウェットクリーニングをプラス。
プレミアムだけの特別な防縮剤を使用したウェットクリーニングで繊維を守り、色落ちや型崩れなどのダメージを最小限に抑えて水溶性の汚れをしっかり落とします。
基本的にすべて個別洗浄。状態によっては手洗いで仕上げ、クリーニング後は成型してから立体静止乾燥するので型崩れもしません。

 

選ぶのが難しい時にはクリーニングの専門の職人が最適なコースを判断させていただきますのでご安心ください。
違いが良く分からない、どうした方が良いかなぁなども店頭で気軽にお声掛けください。

BACK