羽毛布団や綿敷布団のお布団もクリーニングできるの?

布団ならぜひピュアクリーニングにおまかせください!

ピュアクリーニングには他店に負けない絶対の自信を誇る2大専門工場があって、その1つがふとんクリーニング専門工場FUTONファクトリーです。
(もう1つはプレミアムコースを取り扱うプレミアムファクトリーです!)

毎日使っているお布団、すごく汚れています。ご存知ですか??お布団を、あなたのお洋服と同じものと、想像してみてください。
お洋服なら着るたびに洗いますよね?でも、お布団はたまに天日干したり、掃除機でごみをとったりするだけ。
あの嫌なダニは汗の成分や皮脂が大好き。
あなたのお布団がダニやその死骸でびっしりかもしれません。
お布団の中綿には、ダニのフンや死がい、さらにダニのエサとなるフケやアカ、汗にカビがからまり蓄積しています。

天日干しして湿気をトル、掃除機で表面をキレイにするだけでは、汚れは取り切れていません。
衣類や下着と同じように、「ふとん汚れは丸洗いするしかない」というのが、寝具業界の常識。

ピュアクリーニングの布団クリーニングは洗い1t、すすぎ1t、2回目すすぎ1tの合計3tの水を使い中綿まで徹底洗浄!
6か月使用後のふとんを1回水洗いした後の排液(左)、1回すすぐと真ん中の状態になり、2回すすぐと透明(右)になるんです!

一般のクリーニング店では洗いきれないダニの死骸なども洗いきります。

まじかるふとん

FUTONファクトリーでは、洗った後の保管方法のご提案として新サービス〈まじかるふとん〉がデビューしました。
今までの最高品質のふとんクリーニングに加え、世界特許を取得した特殊フィルム圧縮機〈ESPERANZA〉を使い圧縮パック。
キレイに仕上がったふとんを清潔に保ち、カビや害虫をシャットアウトします。
しかも、この圧縮パックは今までの圧縮パックと違い、軽く空気を入れるだけでふとんが発熱反応を起こし、シワが伸び、クリーニングしたての状態に復元。クリーニング直後のふっくら感を取り戻します。
まさにマジカル体験!日頃ご愛用のおふとんが、まったく新しい快眠布団に変身したかのような感動を味わっていただけると思います。

コンパクトな圧縮パックでお持ち帰りできますので、タンスやクローゼットでのスペースも“圧縮”できます。最短3週間からお渡しOK、最大10ヶ月間お預かりする保管サービスもできます。

BACK